トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」 繁盛店の飲食店カリスマ店長は何もしない!

繁盛店の飲食店店長というのは多忙な役職です。にもかかわらず、カリスマと呼ばれる店長は意外と何もしていないような気がします。そんなカリスマ店長の行動を日夜研究!

ホーム > スポンサー広告 > トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」ホーム > 自己啓発 > トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」

こんにちは!新しくトラックバックテーマを担当させて頂きます吉久です。前回緊張のあまり、紹介を忘れてしまいました以後、今後ともよろしくお願い致します今日のテーマは「インターネットで購入した一番大きなものは?」です。金額でも、サイズでもかまいません!あなたがインターネットで買った、一番大きな買い物を是非、購入エピソ�...
トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」



インターネットで購入する機会はたくさんありますが
やはり一番多く購入しているのは本です。

本を読んで仕事に活かす、
こればっかりですが、本を読んだ後の仕事に対するモチベーションは
それはもうすごいです。

問題はそれをいかにして継続するか?
これが一番の問題なのですが・・・・

いろいろな本を購入しますが
やはり、「あたり」「はずれ」は結構あって、
「あたり」というかヒットする内容は意外と少ないです。

何冊か購入してその中に1冊あればいいほうです。
でも「はずれ」と思われた本も、後に再度読み直すと
結構ヒットする内容が書かれているのには驚きです。

そのときに必要な内容でない場合でも
後に必要な場面が出てくることもあるみたいです。
[ 2010/02/21 16:27 ] 自己啓発 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。