トラックバックテーマ 第908回「ペットとの思い出」 繁盛店の飲食店カリスマ店長は何もしない!

繁盛店の飲食店店長というのは多忙な役職です。にもかかわらず、カリスマと呼ばれる店長は意外と何もしていないような気がします。そんなカリスマ店長の行動を日夜研究!

ホーム > スポンサー広告 > トラックバックテーマ 第908回「ペットとの思い出」ホーム > サービス > トラックバックテーマ 第908回「ペットとの思い出」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラックバックテーマ 第908回「ペットとの思い出」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「ペットとの思い出」です。みなさん、ペットとの思い出ってありますか?水谷は、ウサギを飼っていたのですが残念ながら、1年前の昨日(2月21日)に、お月様に帰ってしまいました・・・。昨日は、そのウサギの命日だったので家族で、お参りに行きました。...
トラックバックテーマ 第908回「ペットとの思い出」



トラックバックテーマに基づいて、
飲食店に関することを書いてみようとチャレンジしていますが、
今回のはちょっときついです・・・・

ちなみに今のお店には転職で来たのですが
その前までにいた会社を辞めたときに、屋久島に行こうということになったのです。

しかし、そこで問題がひとつ。
我が家ではを2匹飼っているのです。
ペットシッターに預けるほど旅行期間は短くないし、
他の誰かに預けたくても、あてはなし。
そこでも連れていこうということになりました。

もちろん、飛行機ではなく、ほとんど陸路で!もちろん車!
だから鹿児島までは陸路で行って、そこからフェリーです。

フェリーの中にはは連れてこれないので、
仕方なく車に残ってもらいました。

そうしたら、その日は運悪く悪天候。もちろん海も大荒れ状態。
船がかなり揺れているので、車にも見に行けず、現地に到着。

船が着いてから急いで車に見に行きましたが
心配することなかれ、はとても元気でした!
しかし、のいた座席を見てびっくり!
なんと、吐いていたのです。

も吐くくらいの荒れた海。
思わず「ごめんね!」と謝りました。
[ 2010/02/23 10:03 ] サービス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


