トラックバックテーマ 第909回「切手、集めた事はありますか?」 繁盛店の飲食店カリスマ店長は何もしない!

繁盛店の飲食店店長というのは多忙な役職です。にもかかわらず、カリスマと呼ばれる店長は意外と何もしていないような気がします。そんなカリスマ店長の行動を日夜研究!

ホーム > スポンサー広告 > トラックバックテーマ 第909回「切手、集めた事はありますか?」ホーム > 自己啓発 > トラックバックテーマ 第909回「切手、集めた事はありますか?」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラックバックテーマ 第909回「切手、集めた事はありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「切手、集めた事はありますか?」です。今日は、2月23日。毎月23日は、「ふみの日」といい、手紙をしたためる、受け取る楽しさを広げる為に定められた日だそうです手紙は、書くのも受け取るのもやはり嬉しいものですよね書き手の気持ちが伝わるというか、自分の「分身」を届けられるよ...
トラックバックテーマ 第909回「切手、集めた事はありますか?」



切手なんて集めたことはありません。
しかし私の母が集めています。

切手を集める、すなわちコレクターにとっては
切手を集める、という趣味ということですよね。
やはり仕事ばっかりしているよりも
オンとオフをしっかり切り替えることがとても大切じゃないかな、
そう思います。

特にファーストフードに勤めていると
勤務する時間帯なんてバラバラ。

この時間は必ず空いている、なんてことは少ないし
ましてや休みの日には1日中寝ているか、ゴロゴロしているか。
そんなことではいけないと思ってはいるのですが・・・・

やはり趣味を持つ事が大切ですね。
オンとオフの切り替えがしっかりしていないと
満足な仕事もできませんからね。
[ 2010/02/24 00:58 ] 自己啓発 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


