集客に影響を及ぼす要因は 繁盛店の飲食店カリスマ店長は何もしない!

繁盛店の飲食店店長というのは多忙な役職です。にもかかわらず、カリスマと呼ばれる店長は意外と何もしていないような気がします。そんなカリスマ店長の行動を日夜研究!

ホーム > スポンサー広告 > 集客に影響を及ぼす要因はホーム > 集客 > 集客に影響を及ぼす要因は


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

集客に影響を及ぼす要因は

昨日のオリンピック女子フィギア、
浅田選手は惜しくも金メダルをとれませんでしたね。
この競技が行われていた時間のテレビ視聴率は
注目される競技・選手だったので、結構高かったのでしょうね。

その分、私のお店の集客は散々でした。
というよりも、家に篭っている方が多くなったので
仕方がないといえばそれまでですが。

でも、こんな国民が注目するようなイベントの時は
やはりお客様はそれほど来ない、そう読んだほうがいいかもしれません。

こんな国民が注目する競技のときは
しっかりとテレビの放映時間をチェックして
その時間における投入時間を調整し
それなりの対応をしたほうがいいかもしれません。

今年はサッカーのワールドカップもあるので
日本代表の試合時間をしっかりとチェックし
うまく対応していきたいと思います。
[ 2010/02/27 15:22 ] 集客 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


