トラックバックテーマ 第903回「バレンタインの結果は!?」 繁盛店の飲食店カリスマ店長は何もしない!

繁盛店の飲食店店長というのは多忙な役職です。にもかかわらず、カリスマと呼ばれる店長は意外と何もしていないような気がします。そんなカリスマ店長の行動を日夜研究!

ホーム > スポンサー広告 > トラックバックテーマ 第903回「バレンタインの結果は!?」ホーム > 人材 > トラックバックテーマ 第903回「バレンタインの結果は!?」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラックバックテーマ 第903回「バレンタインの結果は!?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「バレンタインの結果は!?」です。今年は日曜日がバレンタインデーでしたので、素敵な時間をすごしたカップルもたくさんいらっしゃったのではないでしょうかまた、会社員・学生の方などは月曜日の今日にたくさん配ったり、もらったりしたのではないでしょうか本田は今年のバレン�...
トラックバックテーマ 第903回「バレンタインの結果は!?」



今回もテーマに基づいて書いてみようと思います。
今回はちょっとつらいのですが、バレンタインの結果は?
ということです。

今年の私のバレンタインの結果は、みごとに惨敗です。
義理といえども、もらうのが厳しい時代に突入しました。

やはり店長ですし、
スタッフには女性が多いので、少しは期待していましたが
見事に惨敗でした。

先日何かで小耳に挟んだのですが
バレンタインが近づくと職場においては
男性が女性にやたらと優しくなる、
そんなアンケート結果があるみたいですね。

そんな世界はドラマの世界だけかと思いましたが
現実にもあるんですね。びっくりです。

でも、店長ですから、
バレンタインで義理でもチョコをもらえるような
人気というか支持くらいは欲しいと思いますよね。

それが0ということは
それだけスタッフからは人気がない店長、
そういうことになるのですかね・・・・

がんばらなければ!!
[ 2010/02/16 23:29 ] 人材 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


